長かったマスク生活が終わったけど

リップってどう選べばいいんだっけ?

 

マスク生活はメイクがラクだったな。。

 

 

今だにマスクを外すのが

恥ずかしい…

 

こんな状態になっていませんか?

 

長いマスクによって

・口元が隠れている安心感

・がっかりされたくない気持ち

・リップの選び方がわからない

となっていたかたも

 

マスクありでもなしでも

自信を持って過ごしたい!!

 

そんな時に活躍するのが

リップです♡




 

 

今回は

久しぶりのリップも

主役級の濃いリップも

 

これを知っていると

メイクしやすい、服に合わせやすい!

という方法をお伝えします!

 

 

 濃いリップはメイクの順番でバランスを!

 

 

赤リップなどの濃い色を使う場合は

 

下地

リップ

アイシャドウ

チーク&ハイライト

 

の順番でメイクをしていきましょう!

 

 

濃い色のリップは

顔全体の印象を強くするので

まずリップを塗ります。

 

そして

鏡で顔全体を見ながらリップに合わせて

アイシャドウやチークを

調整していくと失敗しにくいです。

 

赤リップの場合は

チークをしない、というのも手ですが

マスクをする場合には

全体のバランスを見て

調整してください。

 

 

 メイクと服がちぐはぐ!を防ぐ♡

 

メイクと服が合っていない、

なぜか顔だけ浮いて見える。。。

 

そんな時の対処法は

服を着替えてからメイクする、だけ♡

 

顔だけ先に完成させると

服に着替えた時にあれ?となります。

 

主役のリップを選んだら

それに合う服を選んで

着替えてからメイクを始めてください。

 

 

 

 カラーパレットを決める

 

想像してみてください。

 

 リップにイエローのトップス、

 

ブラウンのスカート、グリーンのバッグ

 

パープルの靴、ブルーの日傘

 

 

 

↑え、色使いすぎ!!

 

って思いませんでした?

 

 

そう!あれもこれもと

色をたくさん取り入れるより

2,3色に絞った方が

コーディネートは綺麗にまとまります。

 

 

赤リップを主役にする、と決めたら

あとの色は赤に合う色の

服やバッグを選んでください。

 

 

 

例えば

赤リップ💄に

ベージュワントーンの大人コーデ

 

白トップスにブルーのスカートの

夏の爽やかコーデ

 

黒トップスに白デニムの

モノトーンコーデ

 

といった感じです!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

気になっていた濃いリップに合わせる

コーディネート方法や

リップメイクの楽しさが

伝わっていたら嬉しいです💄

 

 

それでは、また次回!

 

メイクレッスンのご希望、

婚活のご相談はLINEへ♡

友だち追加する

 

ながら聞きで愛されマインドセットを手に入れよう!

マイク音声配信 Stand.fm始めました!

フォローしてくださると嬉しいです♡

 

 

本気の自分磨きで
理想以上ハイスペ彼との結婚を叶える💍


💎付き合う前も後も特別扱い、

 大切にしてもらえる女性に


💎自分史上最高の私で

 理想のパートナーを手に入れる

 

ーーー

 

婚活継続講座のBefore→After

 

・出会いなし

理想に書いた通りの男性と出会えて

 結婚を前提に付き合い始めた!

 

・こじらせすぎて一生独りかもと悲観

本音はやっぱり結婚したい、と

 理想を書いてマインドセットを変えたら

 出会う男性が変わって婚活が楽しくなった!

 

・何年も彼氏なし

理想を書いて1ヶ月で出会って

 半年でスピード結婚!

 

・我慢、尽くすのはあたりまえ

「自然体でいたほうは愛される」を実感!

 迎えにきてもらう、会いにきてもらう、

 デートは私が行きたいところを

 リクエストできるように♡

 

LINE登録でもらえる

プレゼントはこちら>>

 

 

    

募集中メニュー

 

\公式LINEのみ限定募集/

恋愛・婚活継続講座
トータルビューティープロデュース

 

 

似合うデート服で外見から自信を
骨格診断&同行ショッピング

現在お申し込み停止中

募集開始は公式LINEで

 

 

不定期開催
理想を叶える美食会

 

 

魅力開花であなたはもっと輝ける✨
Shining Me Project

↑次回募集までLINEを

登録してお待ちください♡

 

 

本気の自分磨き♡で
溺愛結婚叶えたい?

恋愛・婚活がうまくいっているひとは

外見磨きもマインドも整っています!

私も全力で整えたから理想以上の彼との

溺愛結婚を叶えられました♡

 

 

「外見と内面のどちらから

始めればいいですか?」

 

というご相談もたくさんいただきますが

現在の状況と欲しい理想はひとそれぞれ。

 

 

いまあなたに必要なアプローチが

 

 ・外見での自信をつける

 ・メイクの技術を向上させる

 ・不要な思い込みを手放す

 ・自分軸を身につける

 ・価値観やマインドを整える

 

このうちのどれかなのか、

そうではないのかが

わからない」から

身動きが取れなくなって

行動できないということは

結局変わらないことを選んでいます

 

 

、といっても

いろんな講座に通うのは

お金も時間もエネルギーもかかって

大変ですよね。

 

ということで!!

外見とマインド両方の「自分磨き」を

総合的にサポートする

恋愛継続講座をご用意しました。

 

 

こんな未来が待っています♡

 

  • 人と比べて悩むことがなくなり、
    自分の人生に集中できる
     

  • 素敵な彼に溺愛されて毎日安心&幸せ
     

  • 受け取り上手になれて
    素敵なレストランでの
    デートやハイブランドの
    プレゼントが日常に♡

     

  • 自分軸で考え、選択と決断に
    自信が持てる
     

  • 恋愛も仕事も理想が叶うのが
    当たり前になる
     

  • マインドセットにより
    感情の浮き沈みを受け入れられるから
    毎日ご機嫌でいられて、
    いまよりもっと愛される

     

  • 理想の叶え方が身に付き
    自分の人生に安心できる♡

 

LINE限定 

\体験カウンセリング受付中/

登録(無料)はこちらから

友だち追加