パーソナルスタイリストから

最愛コンサルタントに転向する時、

葛藤はありませんでしたか?

 

発信内容の変更って

いつから始めましたか?

 

どんな気持ちでしたか?

 

ありがたいことに上に書いている

ご質問を多くいただくようになったので

今回はお答えしていきたいと思います!

 

 

今回の記事は・・・

 

起業したい、

起業したけれど

最近「この方向性で合ってる?」と

不安に思っているかたの

お役に立てると嬉しいです!

 

 

▼直接ご相談の方はLINEへ

友だち追加する

 

話を進める前に!

 

パーソナルスタイリストから

最愛コンサルタントに転向した理由を。

 

 

いままでは、

・自分の魅力がわからない

・似合う服が選べない

・服のコーディネートが苦手

というお客様に骨格診断をもとに

体型に似合う服の選び方や

試着した時に見るチェックポイント、

お買い物で失敗しないコツをお伝えしていました。

 

image

 

似合う服をコーディネートして、

お客様が試着室から出てくる時の

嬉しそうな笑顔が大好きで

たまらなく嬉しくて

お仕事を続けていたのですが、

「もっと私らしく役に立てるはず」

という感覚があり、なんだか

「しっくり」こなくなってきたんです。

 

image

 

そうこうしているうちに

コロナ禍で外出自粛もあって

同行ショッピングができなくなり。

 

 

尊敬するかたの個人コンサルや

グループの継続講座も受けて

いままで1人で活動してきた私に

起業仲間ができました。

 

image

 

自分の進む道を決めて、

試行錯誤しながらも

キラキラしている起業仲間と過ごして

この違和感としっかり向き合うことにしました。

 

 

今後の方向性を見直している中で

過去を振り返りました。

 

 

私は28歳の時に

大失恋したことをきっかけに

絶対に幸せな結婚をする!と決め、

外見磨きとマインドセットで

本気の自分磨きをしました。

image

大失恋して、髪をバッサリ切った時。

 

 

 

自分磨きの結果、

・理想以上の彼との溺愛結婚

・憧れの場所、理想以上のお家に住む

・大好きな仲間と一緒にお仕事

などを叶えることができました。

 

image

 

私がうまく行った自分磨きの方法を

恋愛で悩んでいる友人やお客様に伝え

試してもらったところ、

 

「自信が持てて自分を好きになれたことで

 恋愛に積極的になれた」

 

「理想のリスト通りの人と出会い、

 スピード結婚できた」

 

「出会いがなく何年も

 彼氏がいなかったのに、彼ができた」

 

と嬉しいお声をいただきました。

 

image

 

その後も、

「教えてもらったノート術で

 念願の妊娠・出産が叶った」

 

「希望のお仕事に転職できた」

 

「自分を大切にできるようになった」

と、恋愛以外にも人生ぜーんぶが

好転していく様子を見て、

 

私のエネルギーが

カチッとはまる

お仕事はこれだ。

と納得ができたのです。

 

そんな経験から

恋愛もお仕事も叶えられて

自分史上高にされる

恋愛メソッドをお伝えする

最愛コンサルタントになりました。

 

 

長くなってしまったので

>>次に続きます!

 

 

次回は

 

パーソナルスタイリストから

最愛コンサルタントに転向する時、

葛藤はありませんでしたか?

 

発信内容の変更って

いつから始めましたか?

 

どんな気持ちでしたか?

 

のご質問にお答えしていきます!

 

 

今回のブログが参考になった、

更新が楽しみ、という方は

ぜひ「いいね」とフォローをして

お待ちください♡

 

 

私の人生を変えた本気の自分磨きを

継続講座にしました!

トータルビューティー
プロデュース

 

  • 人と比べて悩むことがなくなり、
    自分の人生に集中できる
     

  • 素敵な彼に溺愛されて
    毎日安心&幸せ
     

  • 受け取り上手になれて
    素敵なレストランでの
    デートやハイブランドの
    プレゼントが日常に♡

     

  • 自分軸で考え、選択と決断に
    自信が持てる
     

  • 恋愛も仕事も理想が
    叶うのが当たり前になる
     

  • マインドセットにより
    感情の浮き沈みを受け入れられるから
    毎日ご機嫌でいられて、
    いまよりもっと愛される

     

  • 理想の叶え方が身に付き
    自分の人生に安心できる♡

 

LINE限定 

\体験カウンセリング受付中/

▼登録はこちらから

友だち追加