じぶんをもっと好きになる♡

ファッション・メイク・マインドで

あなたの世界を美しさで満たそう♡

 

 



ちょっと気が早いけど

来年をもっと楽しむために

おのめぐからプレゼントを用意しました!

LINEを登録したら「プレゼント」って入力して

送信してみて♡

あなたの夢を叶えるためのツールです!!使ってみてね!

 

友だち追加する

 

↓気になる記事をクリック↓

おのめぐプロフィール

▷★メニューはこちら

チャンネル登録お願いします♡

YouTube【美人スタイリングレシピ】

 

 

おのめぐです♡

 

新しく習慣化したいことは

「3週間続けると良い」

って聞いたことありますか?

 

でもなかなか続けるのが難しいですよね。

 

 

そこで!

本日から21日間連続で

朝7時にLINEでメッセージを送ります。

 

ひとりだとなかなか続かないことも

一緒に走っている仲間がいると

乗り越えられるから!

 




今年もあと2ヶ月だし

新しい習慣をつくりたいという方は

ぜひLINEで毎朝メッセージを受け取ってね♡

 

 

先になりたいじぶんを「決める」♡

 

素晴らしい一日にするために♡

そうなると決める!

という記事でも書いた通り

『決める』というのは

ものすごいパワーがあります。

 

先になりたい自分を決めてから

習慣を設定すると続けやすいです!

 

 

私の本音は・・・♡

 

私は最近ちょっと太りまして。

彼にも「めぐみ、今月3キロ痩せてね♡」って

↑このハートマークがね、、w

 

ということで。めぐみ、痩せます。

 

仲間ほしーい!!!!といのが私の本音です。

 

 

ゴールを決めよう・・♡

 

私が「なりたい自分」は

背中と二の腕がスッキリしてて

太ももが細ももで

ヒップアップ!顔はフェイスラインスッキリ。
目指すはヴィクトリアズシークレットの
モデルみたいな体型♡
(目指すのは自由ですから♡w)
 
いま、そのようになっていないのは
そのようにならない習慣だから。
 



とはいえ、いきなりハードな習慣にすると
揺り戻しが強すぎて習慣にならないから
スタートダッシュはしません。
 
《新しい習慣》
・毎日最低5分はフォームローラー
・ヨガを週3日やる
・湯船にしっかり浸かる
・ジュースの代わりに水・白湯を飲む
という感じにします!
あーブログに書いちゃった。もう言い訳はできまい。笑
 
LINEに登録したらあなたも
「新しい習慣」って書いてから
私に宣言してね♡
そして書くときは言い切って!
「痩せたい」じゃなくて「痩せる」
 



無謀な目標だと続きにくいから
じぶんの性格上、
どのくらいの負荷がちょうどいいのかを
見極めて。
 
それでは、一緒に始める人は
よろしくお願いします♡
 

 

LINEお友達追加してね♡

友だち追加する

 

 

読んでくださりありがとうございます♡

それではまた♡