銀座パセラにて4月16日のイベント

Flower Artist Showに出展します!

詳細は➡︎こちら♡

 

チケットお申し込みの際は

紹介者名に「おのめぐ」と入力するのをお忘れなく♡

  

 

↓下記、チケットサイトより抜粋。

 

【Flower Artist Show】とは?

一般人の私たちが表現する場所、自分の美に気づける場所が作りたい!という思いからつくった、フラワーと美とアーティストたちのイベントです

 

日程:2017年4月16日 12:00〜16:00
参加費
前売り券:3,000円(事前カード決済)
当日券:4,000円 
定員:300人 
場所:銀座パセラリゾーツ 

 

{0B103355-B453-4D16-AA5A-9741B528B90E}
 
 
おのめぐはトータルコーディネート
サービスをご提供します!
 
ファッションブースの
インポートワンピースやアクセサリーで
コーディネートするので
実際にあなたに似合う形や素材を体感していただけます❤️
 
 
インポートワンピースはこのイベントのために
スペシャルプライスになっているそうです!
 
気になるお洗濯は
ネットに入れてオシャレ着洗いできるので
お手入れも簡単!私も欲しい❤️
GWの旅行用に買おうかな♡
 
みなさまと当日イベントで
お会いできることを楽しみにしております❤️
おのめぐ