今日は夕方、横浜みなとみらいにお花見クルーズいってきました♡コーディネートです!

{57EE4007-492E-4A13-B80F-9ABCFE1EF306}

レザージャケット: ZARA
ニット :ロンハーマン
パンツ: セレクトショップのもの
パンプス: フェラガモ
バッグ: アーバンリサーチ


私は小柄&下半身がウェーブタイプなので
腰の位置が高く見えるようトップスはイン!


ニットはストレートタイプに似合う
Vネックですが、
ネックレスをロングにして
ナチュラルタイプに似合うように調整♡


{8DABD085-3796-4DB3-A736-51516CFB8556}







今日は日中は晴れてポカポカだったので
海沿いは風が冷たかったけど
気温は快適でした♡



お花見クルーズはとても楽しくて
また横浜が大好きになった♡

川沿いで歩いている人たちが
クルーズに乗ってる人をみて
手を振ってくれたり、小さな子どもたちが
やっほーって挨拶してくれたりと
テーマパークにいるような気分!笑
 


来週は桜も満開になりそうなので
横浜へお越しの際は是非クルーズおすすめです♡

{0CAC6256-8C26-4EA9-A71D-295EF65C851D}



リフレッシュできたので
また明日からお仕事がんばります!

いつも読んでくださりありがとうございます♡
おのめぐ