あなたの魅力を最大限に!

美しさも夢も叶える♡パーソナルスタイリスト

  おのめぐ です!


初めましての方はこちら♡


Megaramuse instagramはこちら♡



先日の休みは、ここ最近2ヶ月に1度は

会っている友人とランチにいってきました!

 

{15856335-8320-4A64-B704-12F0C8A2813C}


行ってきたのは、横浜高島屋8階の小籠包のお店!

食べログ▷鼎泰豐 高島屋横浜店

 

出来立てを食べていたら本当に美味しすぎて♡

まさかの小籠包の写真を取り忘れる!笑

熱々で肉汁じゅわー♡美味しくて幸せです♡

朝から行動開始してよかった!


こちらのお店、私は初めて行ったのですが

平日でも朝11時の開店から行列が出来ている人気店。

開店と同時くらいに行くのがおすすめです!


 ランチセットで小籠包とサンラータン麺を頼みました!

もともと酸っぱい味ですが

黒酢を足すとさらに酸っぱ美味しいです♡

{DEFCECE5-B74E-4D29-A078-18D95108920A}



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ 

美味しいランチでパワーチャージしたあとは、

これからのお話を♡

 

詳細が決まり次第お知らせしますね♡

instagramチェックしていてください!



唇Megaramuse instagramはこちら♡



美しさで自分を満たそう♡

おのめぐ