今週は大阪へいってきます♡

今までの旅行は、行き帰りは1人でも現地で友人と待ち合わせして旅行することはありました。
今回のような行きも帰りも滞在中も一人というのは初めてです!
ワクワクー!

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


最近ネイルチェンジしてきました!
 
今回のネイルは、
白ベースに赤いお花♡
春らしくてお気に入り♡


私自身が新しいことを始めたり
挑戦したいと思っているからか、
ネイルを変える数日前から
白が気になる。気になる。。 

そして
薬指のお花はリアル押し花♡
赤はやる気や情熱の象徴!


ネイルは毎日毎日
無意識に目に入るところなので
潜在意識に入りやすくて
色のパワーが大活躍します!

カラーセラピーを活用して
どんどん夢を実現させましょう!

私もカラーセラピーを使って
ネイルを決めるようになってから
色のパワー実感しています!

カラーセラピー➡︎白のパワー
{BC837737-345F-4A49-8752-388D1A0FE976}

私の今後始めるプロジェクトに
カラーセラピーの要素も取り入れようと
検討中です♡ワクワク!


今日も読んでくださりありがとうございます♡
 
おのめぐ