こんばんは♡
パーソナルスタイリストのおのめぐです♡




最近気がついたことですが、
なにかを始めたときって
じわじわと進んでいく感じ。
 
{966F6743-CE09-42AF-9028-CF1285B23E9F}



自転車に乗れるようになったときも
最初はたくさん転んでうまく乗れなかったのに、
段々足をつかずに乗れるようになって
気がついたら遠くまで走れるようになっていた!
 

おしゃれも始めはたくさん失敗して、
うまくいかなくて諦めたり、自分に失望したりするけど
コツをつかんだり、色んな服を試していくと
自分の納得のいく選択ができるようになったり
似合うものがすぐにわかるようになったりする♡
 


自転車との違いは正解が人それぞれ違うということ!


人にはそれぞれ似合うおしゃれやスタイルがある♡



 
{B9436E80-9D2D-466E-8286-FF7791710EC8}
(↑パーソナルスタイリスト養成講座の時に、コーディネート提案してもらったワンピース♡普段着たことのない雰囲気の服を着ると新しい自分になったみたいですごくワクワクしました♡)



 
骨格診断を知ることで一人でも多くの人が
自分のなりたい理想やおしゃれを楽しめるようになって
キラキラ輝いてくれたらこんなに嬉しいことはないと思っています♡
 

何を選ぶときにも自分の好きを大切に♡
焦らずできることからスロースタートでいってみましょう!

 




今日も読んでくださりありがとうございます♡
おのめぐ