あなたの魅力を最大限に!

美しさも夢も叶える♡パーソナルスタイリスト

  おのめぐ です!


初めましての方はこちら♡


Megaramuse instagramはこちら♡



ベル2月26日♡お茶会のお知らせ♡ベル



こんばんは!

 

今日も寒かったですね!こんな日は温かいお風呂に入るだけで幸せな気持ちになります♡



寒いとおしゃれするのにも色々と考えてしまいますが、骨格診断を活用すれば冬でも暖かくてスタイル良く見えるんです!



例えば、暖かアイテムのセーター!

サイズ感や形、そして着方を工夫すればスタイルアップできます♡



ハイヒールストレートタイプの方は、ぴたっとしすぎないサイズ感のものでVネックまたはハイネック♡



ハイヒールウェーブタイプの方は、着丈を短めのものにしたり、ボトムスにインしたりして脚長に見える工夫をするとスタイルが良く見えます!



ハイヒールナチュラルタイプの方は、オーバーサイズのざっくり編みニット♡また、タートルネックなら骨格に合う&暖か♡




骨格診断を知ってから、いま自分の持っている服を見るとあれもこれも骨格に合わない、と気付いて落ち込むこともあるかもしれませんが、 ←私がそうでした!笑


でも大丈夫♡



小さいアイテムから取り入れたり、着方を工夫すればいま持っているものでも充分スタイル良く見えます!


なにごとも、できることからコツコツと♡が大切ですおねがい



{FB84DC4F-39AD-4F0E-9DBB-4BDF406F432D}



ハイヒール骨格診断♡あなたは何タイプ?

ハートストレートタイプ

ハートウェーブタイプ

ハートナチュラルタイプ




唇2月26日♡お茶会の詳細♡



今日も読んでくださりありがとうございます♡


おのめぐ