骨格診断パーソナルスタイリストの

おのめぐです♡



ベルただいま募集中!

行動力をあげるお茶会の詳細はこちらベル

 


前回のブログでご紹介したナチュラルタイプに似合う髪型を実践してくださったモデルさんよりご感想をいただきました!

前回のブログ➡︎ before&afterの記事

 

image

 

私は小さい頃からサラサラヘアに憧れ、

長年、縮毛矯正やストレートパーマをかけ

髪のクセを抑えようと必死で頑張っていました。

 

今回骨格診断を受け、

「なりたい自分と自分が本当に似合うものは違うんだ」

と実感しました。

自分の欠点を隠すのではなく、良いところを活かすことが

一番自分を輝かせる近道なのだと気付きました。

自分の持っている魅力を引き出してくれた

おのめぐさんに感謝です♡

 

ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

ご感想ありがとうございます!!

喜んでいただけて私もとても嬉しいです♡

 

この日の洋服はナチュラルタイプの方に似合う、

タートルネックセーターと

大きめパーツのロングネックレスの組み合わせ!

似合う髪型と似合う洋服の相乗効果でさらに小顔に見えます♡

 


骨格診断で自分に似合うものがわかり、

それを実際に試してみると新しい自分に会えます♡


お客様それぞれの体型の悩みを骨格診断によって解決し、毎日の洋服選びやヘアメイクが楽しくて仕方がない♡という方が増えていくように、お手伝いができたら私は嬉しいです♡




今日も読んでくださりありがとうございます♡

おのめぐ