最近知ってくださった方もいると思うので

自己紹介の記事を更新します!

 

 

はじめまして、

おのめぐ(小野寺めぐみ)と申します。

 

 

私は最愛コンサルタントとして

 

婚活女性のための

自分史上高にされる

恋愛メソッド、

骨格診断を活用した
似合うモテコーディネートを

お伝えしています。

 

メイクは、

「美(しい)人でいるためのスイッチ」

 

人は見た目が9割だけど、興味深いのは

「内面が表に現れているのが外見である」

ということ。

 

だから、どんなに外見を綺麗にしても

心が満たされないなら意味がない。

 

 

<本当の意味で>

美人スイッチをONにするには、

あなたの美しさを、

あなた自身が実感することが大切。

 

私の恋愛メソッドでは

外見とマインドを両方整えて

自分に自信が持てて

理想以上の彼に自分史上最高に

愛される毎日を叶えます。

 

 “自分の顔をもっと好きになれるメイク

自分の体型を活かした似合うファッション、

心を満たす美容法、

自分を整えるマインドセットで、

あなたの人生をさらに豊かに。

 

そんな思いを込めて活動しています。

 

 

 

略歴ーーー

 

新卒からハイブランドの販売員として

4年半勤務後、パーソナルスタイリストに。

 

ビューティリア衣笠環さんの

パーソナルスタイリスト養成講座(骨格診断)にて

ディプロマ取得。

 

骨格診断をベースにしつつ、

骨格タイプの異なる服を顧客の理想通り

似合わせる手法に定評がある。

 

自身の過去の失恋経験と自分磨きの実践から得た

独自の自分史上最高に愛される恋愛メソッドを発信。


理想以上の彼と付き合って3年、のち結婚。

溺愛される毎日を更新中。

 

 

 

好きなものは、

ルイロデレールのシャンパンと

ダニエルのカヌレ

 

口紅はCHANEL

ルージュ・ココ / 468を愛用。




募集中メニューは公式HPへ

 

最新情報やお得なお知らせは

LINE優先でお届けしています!

 

友だち追加