あなたの魅力を最大限に!

美しさも夢も叶える♡パーソナルスタイリスト

  おのめぐ です!


Megaramuse instagramはこちら♡



 


ハート今日のブログはいつもより長文です!


 

おととし、約4年半勤めた会社を退職したあと、

いままでできなかった好きなことをしようと思い、

友人の住んでいるオーストラリアのパースへ行きました!

会社勤めしていたら丸々2週間の休みはなかなか取れないので、とてもいいリフレッシュになりました♡


パース以外の町にも行ってワイナリー巡りや海、風力発電の丘、国立公園や野生のカンガルーに出会うなど、新鮮な体験がたくさんできました!


今までは知らなかったオーストラリアワインの美味しさに感動♡

日本食の美味しさと繊細さにも改めて感動♡

いつもと違う環境に行くと自分を見つめ直すきっかけになりますよね!


 

退職したあとは自分の行きたいところや興味のあるもの、

素敵な場所へ行くことをできる限り行動に移した時期でした!

行動力を意識的に上げてきたからこそ、

タイミングがあったときにすぐ決断できるのだと思います。

 


もっと昔を振り返ると、

休みなく勉強・バイト・遊びに走り続けていた学生時代、

仕事が忙しくて悩んだり、もっと何かできるはずとモヤモヤしていた時期、

それぞれの時期にやってみて思ったことやわかったことがたくさんあります!


 

私は第一印象はおとなしそうと

よく言われますが、

そのギャップに驚かれる程、行動的です!笑


 

行動力をあげたい方、

ぜひ会いにきてください♡



行動力を上げたい方に、

次回のブログでお知らせがあります♡

 

 


今日も読んでくださりありがとうございます♡

おのめぐ