あなたの魅力を最大限に!

美しさも夢も叶える♡パーソナルスタイリスト

  おのめぐ です!


Megaramuse instagramはこちら♡

 



{5FD0C9F4-F546-4F61-A13F-9885B39A81C1}


もう今年の目標は決めましたか?


今日は、今年こそ行動力を上げたい、という方におすすめの方法をご紹介します♡


 

私はこれまで仕事で忙しいというのを言い訳にして、いろんなことを後回しにしてきました!

しかし、去年は好きなことや、やってみたかったことを思いつく限り行動に移してみました!


 

2016年は思い出せるだけでも

ハートラグジュアリーホテルでお誕生日会  

(1日に2件も)♡

ハート自分の納得のいく条件の職場へ転職

ハートハンドメイドアクセサリーのイベントに出店

ハート友人の結婚式余興の映像編集

ハートアーユルヴェーダのサロンにいく

ハートホテルでのアフタヌーンティー

ハートボタニカルキャンドル作り体験

ハート海外・国内旅行♡

ハートパーソナルスタイリスト養成講座受講

 

 

2016年は行動力を上げる♡ことを

一年のキーワードにしていたのですが、

ここまで自分が変わるとは思いませんでした!

気がついたら自分の理想以上に行動力が上がっていた感じです。

 

 

いま、行動力がなくて悩んでいる人は

ざっくりとしたキーワードを一年ごとに決めると

やりやすいですよ!

目標を掲げると気後れしてしまう方にはとてもおすすめの方法です!




今日も読んでくださりありがとうございます♡


おのめぐ