あなたの魅力を最大限に!

美しさも夢も叶える♡パーソナルスタイリスト

  おのめぐ です!


ドキドキMegaramuse instagramはこちら♡

 




レプロナイザーを使い始めたら、以前と髪のまとまりが全然違います!


{DFB882D9-0B35-4D2D-A968-C397934F06FB}



私はもともと乾燥しやすい髪質なので、
ここ数年は髪を染めるのをやめて地毛の色に戻し、徹底的にヘアケアを見直そうといろんなことを試してきました!

結構明るく髪を染めていたためか、地毛の色に戻すのも大変でしたえーん
根気よく染めてくれた美容師さんに感謝♡
 


日々のケアから見直して、シャンプーやトリートメントを変えたりブラッシングを習慣づけたり。。

美髪の友人からおすすめを聞いて試したり
美容師さんにヘアケアについて教えてもらって試して、色んなことを試しながら
自分に合うものを見つけてきました!




私の経験から今回わかったことは、
自分の髪を知って、お手入れを続けていけば
髪質改善はできる♡♡




この間美容師さんとも話していたのですが、
骨格診断もヘアケアも、
もともと持っているものを生かすこと
が大事です♡



自分をまず知ることから!
私の骨格診断でも、それぞれのお客様が
もともと持っている魅力を生かせる
ような提案ができるように♡
と思っています!




今日も読んでくださりありがとうございます♡


おのめぐ