あなたの魅力を最大限に!

美しさも夢も叶える♡パーソナルスタイリスト

  おのめぐ です!


{BF2ED97F-3F2B-4836-8521-7F5CAF90EF24}


この3連休、皆様はどのように過ごしましたか?

私は断捨離を少しずつ進めていました!
骨格診断で自分の体型に似合うもの・似合わないものがはっきりとしたので、ずっと持っていたタンスの肥やしを手放しました!

すごくスッキリカナヘイきらきら

空いたスペースに、
次に入ってくるお洋服たちは
自分をさらに素敵にしてくれるものを買おう♡と、心に決めました。

クローゼットが素敵空間になって、明日からの洋服選びもしやすくなって一石二鳥!!




今日も読んでくださりありがとうございます♡

おのめぐ