あなたの魅力を最大限に!

美しさも夢も叶える♡パーソナルスタイリスト

  おのめぐ です!



初売りへはもう行きましたか?

もうお買い物したあなたも、まだ行っていないという方にも、

初売りでおすすめなアイテムがあります♡

 

それは、

アクセサリー♡


{103EC7E5-988C-4E57-A506-B5EAE1227CA0}


同じトップスでもピアスを変えるだけで、

印象アップできます♡

 

ご参考までにそれぞれのタイプに似合うピアスの特徴を書いておきますね!

 

ドキドキストレートタイプなら、

・揺れないもの

・本真珠(8mm以上)

・本貴石(ダイアモンド・サファイヤ・ルビー)

 

ドキドキウェーブタイプなら、

・小さくて揺れるもの

・本真珠(7mm以下)

・ビーズ

・半貴石(アクアマリン・ペリドット・ターコイズなど)

 

ドキドキナチュラルタイプなら、

・大きいもの

・本真珠(バロックタイプ)

・ウッドタイプ

・透明度のない宝石(ターコイズ・オニキス)

 

 

ピアスだけでもこんなに似合うものがそれぞれ違います♡

 

小さいアイテムなので、いつものお洋服にも取り入れやすいですよね!

初売りでお得にお買い物ができるからこそ、試してみてください!

 

アクセサリーも洋服と同様に、可能であれば試着してみてくださいね!

全体のバランスを見てから買うようにすると失敗を防ぐことができます♡

 いいお買い物ができますようにカナヘイきらきらとびだすうさぎ2

 

今日も読んでくださりありがとうございます♡

おのめぐ