あなたの魅力を最大限に!

美しさも夢も叶える♡パーソナルスタイリスト

  おのめぐ です!

 

 

以前から欲しかったヘアビューザー♡

 

美髪の人はみんな使っているし、

欲しかったのになぜか決心がつかなくて躊躇していました。

 

 

私が最近ずっと通っているネイルサロンが美容室内にあり

ヘアビューザーの販売をしていたので

『次のネイルの時に買おう』と心に決めたら、


ちょうどタイミングよく環さんのブログ

レプロナイザーのご紹介をされていて

 

これは買うタイミングだ♡と勝手に運命を感じて、

すぐ買いました♡

もう直感というかピンときてから行動に移すまでがはやすぎて我ながら驚きました!笑

 

 

年末にオーダーしたのでまだ手元には届いていませんが、

届くのが楽しみ♡

 

私の髪質は乾燥しやすくまとまりにくいので、

レプロナイザーで美髪にしていこうと思います!

 

 

 

今日も読んでくださりありがとうございます♡

おのめぐ