こんにちは🍀

今週も月曜日には50万ポイントを稼ぎ終わり、ひたすら基地局と税金徴収を繰り返して街に建物を建築していますニコニコ



コインで建ててるから、時間は掛かるけど翌日建設完了してると気持ちがいいねよだれ


今回はメイン街の他にも拡張が出来る都市を軽く紹介していくよ!


🗻ロッキー山脈🗻


拡張3つ

かなり早い段階でロッキー山脈解放しますが、全部後回しにしていたせいで拡張するのに苦労しました😭

左下を解放する為に、小さな施設を散りばめたタワーを攻略する必要があります。



🐬観光アイランド🐬


拡張3つ

個人的にここのBGMが大好き🎵

多分色々施設作ったりするんだろうね……

(何も触ってない)


🏭コンビナート🏭


拡張4つ

線路を引いて、工場を作り上げてメイン街へ船で送って船や飛行機で貿易をする工業地帯。

ちょっと触ってみたものの、コイン効率はそんなに…というよりも基地局の収益がデカ過ぎて他の収益が霞んでしまう魂が抜ける

ただ、シミュレーションゲームが好きな人には資源を蓄え、貿易する過程を見れるので好きな人は好きだと思うニコニコ私も落ち着いたらその過程を見る為にコンビナート最後まで発展させたい!



🏙ラスメガス🏙


拡張2と拡張券不要な小さな街が6つ


州のタスク用に土地枠欲しいけど、他の街もまだ拡張してないから余裕が無いよ!という人は

取り敢えず拡張券不要な小さな街を解放しよう。


建物を買うにも、電力水源を買うにも要求メガバックスやコインがバカみたいに高いぞ昇天

隣人が多い人なら素材を使って(3/3)まで上げる電力水源を選択すれば良いけど、基本はコインで購入したい。


周りのタスクを進めていくと、お台場にあるテレビ局が出現するぞニコニコ




どう見てもフジテレビです。

ありがとうございました。


そして、上位の州メンバーさんで大量ポイントを稼ぐ方達のラスメガスには画面いっぱいに皇居が並んでいるよ



リキャストの時間重視で建てるとなると、皇居がとても効率が良いんだとかキラキラ

皇居のどの部分なんだろうねえ。

近過ぎて行かないからわかんないや爆笑


それでは、またね( ´ ▽ ` )ノ