宇宙局イベント、州イベントお疲れ様でしたクラッカー



宇宙局は午前中に2.3位の動きが完全に止まり、クローバー効果存分に恩恵受けたろ!とひたすら回して圧倒的1位を取りましたニコニコ




ほんで心配だった州イベントも、700k差で2位に着陸。来週も3位の州、加入者見るとかなり厳しい戦いになりそう...



シーズン報酬も1950まで一気に貰えて50枚位だったメガバックスが260枚になりました飛び出すハート

街の発展頑張りたいと思います💪


そんで今日から始まった女王の庭園イベント。



街の発展型イベントですね。

今回の途中報酬は地域拡張トークン


(・▽・)ナンデスカソレ


discord、Facebookで情報収集してみたら

去年の大型アップデート後より仕様変更になった土地拡張のスキップアイテムなんだとか。


こんな感じで素材が必要だけど、トークンを使えば解除できるって訳か。なるほど




それ以前に遊んでいた人で、一定の土地拡張をしている人達は対象外な上に使用用途も今のところありません。

 逆に対象者は血なまこになってでも取りたいレアアイテムですよだれ



あとは、タスクをこなして行くと貰える少量の報酬には倉庫拡張素材が混じってるので、私はコレの為に走りますよーよだれ



そして、とても悲しい出来事もありました。

messengerで連絡してね!と州の案内に書いてあるにも関わらず、無言申請がとても多いのは仕方がないのですが.....着実に力をつけている3位のウクライナ州への焦りからか、その人の街がイベント特化なら取り敢えず入れてみてチャットで意思疎通が出来るか、messengerに誘導してみようか?なんて流れになったんです。


来ましたよ、日本人と韓国人。

わたしゃ心の中でバンザイですよ。嬉しくて嬉しくて溜まりませんよそりゃ魂が抜ける

アジア圏は自分が話し掛ける事になってるので、日本語と韓国語を翻訳したものをチャットに投げかけてたのですが.....


日本人→チャット反応なし、無言のままマンハッタン7を占領放置→副知事大激怒により追放。

高ポイントの場所を理解出来てる事は素晴らしいけど、2位争いしてる州で放置は斬首刑です。


韓国人→チャット反応なし、無言のままマンハッタン4をやりだして数値の設定崩壊。

知事大激怒により追放。

各都市で軍事やVIP旅行タスクを出さずに、3種類のタスクで得られるポイントを高く設定できる裏技が存在するのです。そして、その設定は各都市4.5.6が要なので6をやるのも要確認だったりします。

ただし、この設定をしている州はポイント争いが白熱している上位だけです。





私が夕飯作ってる間にあった出来事だったので、追放を聞いた時の私の悲しさや悔しさが伝わるだろうか...

messengerで連絡してね!と簡潔に書いてある以上無言申請をしてきた時点で、知らなかったという言い訳は通用しないのだ。

そして、そんなルールがあるなんて知らなかった、チャットの見方が解らないも通用しない。Facebookで問い合わせさえすれば、州のルールを説明して解らないならチャットの説明もしてくれて、理解してもらった上で迎え入れてくれる場所に土足で踏み込んで荒らしただけ。


また追放された人達は何度も申請を送ってこないでくれ...ネガティブネガティブネガティブ


韓国人、中国人はFacebook検索出ないようにしてるからそもそもこっちからコンタクト取れないっていう魂が抜ける無理じゃん魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


「アジア圏のメンバーはとても欲しいけど、ぶっちゃけこんなのばっかりだったから問い合わせしてきてくれたけどお前の事も不安だった」って知事に言われて「でしょうねえ...」としか返せなかったぜ!悲しい!

まあ、報酬しか見えてない寄生の人達だったんだな!と自分を納得させて、今週もゲームを楽しみますニコニコまたね!