記事書いてる途中でね、ちょっと別のアプリ立ち上げたらね、書いてた記事全部消えちゃったの魂が抜けるまたイチから書き直したので遅くなりました

ごめんなさいネガティブ


この記事は私の後悔と涙と食いしばって流れた血で出来てますオエー

終わりかけだったに何故...

途中で下書き保存しようね。。。




現在開催中の宇宙局イベント




この宇宙局イベントとメイン街南西にある科学研究センターのイベントはやる事が一緒ですニコニコ

今回はこのイベントについて色々書いていくよ✍️


ガーベラランキングガーベラ



期間中にポイントを稼いだ上位3名に大量のメガバックスと記念碑が贈られます。

私が居る所だと1位はメガバックス70枚なんだけど、Facebookで1位を獲得した人の投稿を見るとメガバックスの枚数にばらつきがあります👀

一人一人のランクや宇宙局の発展具合でグループ振分けられてるっぽいニコニコ

高ランクのところは90枚キラキラ

頑張りがいがありますね!


そして、個人的にもうひとつ

イベント関連のランキングでの楽しみがコチラ




に、に、ににに

日本人だァァァ!!!!!

うおオオォォォ!!!!!


※最初お見掛けした時にお名前のとある「ラ」を抜いて読んでしまって(えっ!?)と思ったのですが

ふしだらなのは私の頭の中でした。大変失礼致しました。


どこ(州)住み?

てかFacebookやってる?

つかウチ(州)来る?


と、私の中のチャラ男が騒ぎだすのをグッと堪えてランキングにカタカナや平仮名がある喜びを噛み締めておりますニコニコ

嬉しいなあキラキラ嬉しいなあキラキラキラキラ

💩アプデを越えて今も活動している日本人だ。

面構えが違う。



ガーベライベントのポイント獲得ガーベラ


無料、コイン、メガバックスを使ってロケットを打ち上げよう!

自分のコインと相談しながら、コインのみで発射しよう。メガバックスは使わなくていい。


ガーベラ幸運のクローバーガーベラ

ズラっと並んだボーナスミッション、右に行けば行くほどレアな物になるんだけども

ココも確率でミッションが変わる。

確率アップに繋がる幸運のクローバー。

メガバックスなんと10枚オエー試しに使ってみたよ


数字が赤文字になってるのが、クローバー効果の数字だよ🍀


発射台4列目、5列目メガバックスが登場します

ちょいちょいメガバックスが並ぶ時もあるけど、そもそも抽選でメガバックスを取ってまた抽選で取るっていう...真顔

メガバックスは一度取れたら終わりです。素材に変わりました


足がちょろっと出るくらいなら州イベント頑張るよ...個人的にはクローバー要らないっす。




ガーベライベントの利点ガーベラ

宇宙局、科学研究センターのイベントにおける最大の利点はポイントを稼ぐ事ではなく、コインを使ってロケットや調査機の契約時間を短縮出来ること!


通常時の契約時間


これがコインを使えば



最大8倍に

※メガバックスを消費すればそりゃあもうとんでもなく速くなるけども.....そこはお好みで。

消費するにしても、4倍しか差が無いから20倍の10枚は使わなくていいかな?と個人的に思います。


これで何をするのかと言うと



ミッションで得られる建築証明書の回収です。

宇宙局も科学研究センターも一番の利点はこの建築証明書を報酬としてくれているところなので、時間短縮が出来る期間に何度も契約して取りきりたいところよだれ

建築証明書が出る確率は、最低5%

沢山飛ばすしかないのよ🚀🚀🚀



ガーベラ欠点ガーベラ


コインがドロっと溶けるネガティブ



建築証明書美味しい♡♡(;//́Д/̀/)ハァハァ


なんてやってたらこの画面よバーロー





街の開発が加速する素敵な建築証明書ですが

ほどほどにしましょうね昇天