祝、バンブラWi-Fi配信 | 今日も天気だ空が青い

今日も天気だ空が青い

新生・高校生が日々の出来事を綴っていくブログ。バンブラで作った曲の公開もしていく予定です。

STRIKE WITCHES 2~笑顔の魔法~配信されました





え・・・?マジでか・・・?夢じゃないよな!?


いや夢じゃねえやマジだコレイヤッホォォォォォォォオオオ(ry



いやあ嬉しいわ、コレがはじめての審査通過だわ


というか、コレが初投稿の曲なんだ


けいおん2曲は正直クオリティに自信がなかったから、修正したまま放置してました


そうしたら4月初頭・・・まさかこの曲がいつの間にか権利確定しているとは思わなかった


急いで調整しなおして、投稿してから2週間、遂に配信されました


そして何より驚いたのは何を間違ったのか一発通過だったこと


絶対NGループ来るだろと思い込んでいたんだけど、嬉しい予想外だった



あー今やべえテンションだわ このノリならまどっちBD完走できそうだ




現在週間ランキング136位です


もし宜しければDLお願いします



パート構成


スクエアリード1 ☆8

スクエアリード2 ☆9

シンセリード   ☆10

ストリングス1   ☆8

ストリングス2   ☆6

OD・ギター    ☆10

ピックベース   ☆9

E・ドラム      ☆9