ただいま\(^o^)/3時半くらいに帰ってきましたお店でお買い物しましたぜよマニキュアと、洋服買ったよ!マニキュアドットがらが出来るネイルセットなど買いました洋服は、仲の良い友達とかぶっちゃったかもしれないその洋服がパーカーの後ろコレです友達、ごめんなさい゜・(ノД`)・゜・。コメント待ってます(*☻-☻*)お・わ・りiPhoneからの投稿
病院!(◎_◎;)今から病院行ってきます(泣)昨日、ママにうちの顔が歪んでるって言われて、あと 半年くらい引っかかってる検査があったりするから、ママに「明日病院いくよ!」って言われてしまいました( ; _ ; )/~~~病院イヤだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。でも、行ってきますぜよ(>人<;)コメント待ってます(*☻-☻*)お・わ・りiPhoneからの投稿
ゆーふぉーキャッチャー(笑)またまたブログ更新(笑)次はですね、この前お友達と近くのゲームセンターに行ったんですね。そこのユーフォーキャッチャーで7個小さい人形取りました~なんか、その日はツイてたみたいですその人形の画像が・・・こちら‼可愛いでしょまたゲーセンいってなんか取れたらブログで報告するねじゃ ばいちゃお・わ・りiPhoneからの投稿