じゃんけん大会!あたくしが、大大大好きなAKB48の選抜じゃんけん大会このあとすぐはじまるよ~!! ともちんは何位になるのかなぁ?? きになる! 生で見に行きたかったけど、行けないので心のなかで応援します!! ともちんがんばれ!! お・わ・り
たかみな画像リクエストありがとうございます‼今回はたかみなの画像を載せまくりたいと思います( ´ ▽ ` )ノでわ、はい!たかみな画像でした(^ ^)あたくしてきにはリクエストしてもらった方が嬉しいです(=^ェ^=)これからもどんどんリクエストしてくださいね(*☻-☻*)コメントもヨロシク(^O^☆♪お・わ・りiPhoneからの投稿
ともちん画像Part1ともちん大好き!ともLOVEです(*☻-☻*)ともちんの画像載せたいと思います‼今日はこのくらいにしとこうカナ笑貰う時コメヨロシク( ´ ▽ ` )ノそうでなくても、コメント待ってますお・わ・りiPhoneからの投稿
ネイル♪(´ε` )月曜まで休みと言う事で!手にネイル(マニキュア)してます真っ赤です(*☻-☻*)(笑)こんなカンジ昨日、お友達にドットネイルをしてあげたんだけど、思うようには綺麗なネイル、出来なかった友達ごめんなさい今度はもっと綺麗なネイルになるように頑張ります(T ^ T)また、ネイルとかしたらブログに載せるねぇー( ´ ▽ ` )ノ最後にコロスケとおッポお・わ・りiPhoneからの投稿
映画今日はお友達と3人で映画、見にいきました(*☻-☻*)行き先は海老名スマーフ3Dを見たよ山田と知念の声優だったんだけど、声めちゃ可愛かったまた見たいなぁ(^з^)-☆みんなは何か映画見たぁ?お・わ・りiPhoneからの投稿