
ブログネタ:今、自分に足りないもの
参加中
本文はここから
そ・れ・は!
も・ち・ろ・ん!
女子力!!!
あーんど!
お金♡
www
女子力なーい><
お金なーいww
てか。女子力ってなに>???<w
おしえてけれーーー
おわり
ブログネタ:好きなタイプ、10個あげて
参加中
本文はここから
理想は、高くないほうですよーw
まず。。
1 可愛い
2 性格良い
3 本音を言ってくれる
4 優しい
5 おもしろい
6 かなしんでるとき、なぐさめてくれる
7 ゆっきーみたいな人
8 たまーに男っぽくなる
9 たまーにかっこよくなる
10 うちのことを好きって思ってくれる子♡ ←きも!!!ww
わたしにも一応好きな人いるんでねw
その人の好きなとこを一部書きました♡
同じクラスになりたーーーーーーーーーーーーーい。。。。
おわり