ブログネタ:あなたの人生、歌でいうとなに?
参加中
本文はここから
わたすの人生12年生きてて思ったこと。。。
失恋おおおおおおおおすぎ!!!!!!!!!!!!!!
だから。
私の人生、歌で言うと・・・・・・
西野カナの。。。。
「もっと・・・」
かな?w
失恋曲だよね・・・・・・。
聞いてると悲しくなるわぁ~
おわり
ブログネタ:あなたの人生、歌でいうとなに?
参加中
本文はここから
わたすの人生12年生きてて思ったこと。。。
失恋おおおおおおおおすぎ!!!!!!!!!!!!!!
だから。
私の人生、歌で言うと・・・・・・
西野カナの。。。。
「もっと・・・」
かな?w
失恋曲だよね・・・・・・。
聞いてると悲しくなるわぁ~
おわり