ともLOVEのともちんメイク極めようブログ♥×♥ -2ページ目

あなたの人生、歌でいうとなに? ブログネタ:あなたの人生、歌でいうとなに? 参加中
本文はここから




わたすの人生12年生きてて思ったこと。。。



失恋おおおおおおおおすぎ!!!!!!!!!!!!!!







だから。


私の人生、歌で言うと・・・・・・






西野カナの。。。。




「もっと・・・」



かな?w





失恋曲だよね・・・・・・。





聞いてると悲しくなるわぁ~










おわり