こんばんはー!!!
みんなは何をしてるのかなー???
ちなみに、うちはキティちゃんのケースをデコってます\(//∇//)\(笑)
眠いよぉ(笑)
写メです⬇
デコる前
いま~
まだまだ途中なので、頑張ります

感想などくれるとありがたいです・・。
iPhoneからの投稿
お久しぶりです^^
誰もまってないよねぇ~うちのブログ。。。
まぁ、今日は!バトン!
早速ww
自己紹介
11月29日現在
☆HNは? ともLOVE ということで・・・。
☆その由来は? ともちんが好きだからああああああああああああああw
☆本名は? 秘密です/////
☆性別は? おこりんぼう!
☆身長・体重は? 身長 148cm 体重 秘密//////
☆生年月日は? 1999 11 23
☆星座は? 射手座
☆血液型は? A型
☆血液型性格判断当たってる? うーん・・・あたってないw
☆出身地は? 神奈川県!
☆出身小学校は? 東小
☆小学校一番の思い出は? まだまだありませんw
☆家族構成は? 母 父 自分。
☆趣味は? 本読み
☆特技は? 色々な事を同時にすること
☆自慢できることは? ぶすってことw
☆口癖は? まじ?まじか やばくね など・・・w
☆癖は? 指ポキポキw
☆座右の銘は? ありませーん><
☆愛車は? ありませーん><
☆将来の夢は? まだきまってませーん><
☆好きな食べ物・飲み物は? 納豆 ネバネバ系 もんじゃ!!
☆嫌いな食べ物・飲み物は? ありませーん^^
☆好きな有名人は? ともちん//////
☆好きな言葉は? まじw
☆好きな音楽・曲は? 月の祈り
☆好きなテレビ番組は? AKBINGO
☆好きなスポーツは? バレー(好きになりました)バド
☆好きな映画は? ライアーゲーム
☆好きな本は? 山田悠介の本
☆好きなマンガは? ラブ☆コン スイッチガール
☆好きな季節は? 秋
☆好きな動物は? ネコおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
☆好きなTVゲームは? ありませーん><
☆好きな色は? ピンク 紫 黒 などなど・・・・・
☆好きな異性のタイプは? 可愛い系~////
☆好きな服装は? らくな格好w
☆好きな髪型は? 前髪が邪魔にならない髪形w
☆好きな場所は? 学校のトイレの窓 図書室・・・。悲しいね・・
☆持っている資格は? もってませーん><
☆タバコは吸う? すえませーん><でも、吸わないとおもう~
☆お酒は飲む? のめませーん><
☆ギャンブルはする? したことないかも・・?
☆得意料理は? 料理つくれなーいww
☆普通の平日の生活はどんなの? 学校の日は7時におきて、普通の日(休み)は14時とかに起きるww
☆休日は何してる? PCとかwww
☆今勉強してることは? メイク など・・・・
☆わいわいとまったり、どっちが好き? まったり~
☆人見知りする? ちょーーーーーする!!!!!!!!!
☆骨折したことある? ないでーす^^
☆手術したことある? ありまーす
☆入院したことある? 多分ある?・・・・
☆メガネかコンタクトはしてる? してませーん^^
☆睡眠時間はどれくらい? 6~7時間くらい
☆幸せと感じることは? 寒い時、布団にくるまってるとき~
☆部屋はキレイ? ちょーーーー汚いwww
☆ピアス開けてる? あけたいよおおおおおお><
☆ストレス発散法は? 1人で歌う~家でねww
☆携帯の機種は? docomo
★一言
いつも、このブログにコメントくれる方ほんっとーーーにありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!
tyottosukunakutekanasiiga・・・
でも本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!
アメンバーになってくれた方々ありがとうございますm(__)m
アメンバー30人越えたらアメンバー限定にしようかなぁ。。。。
みなさん。どう思う?????
えっと・・・これからコメントくれるひとには、くれた方のブログにコメントします!!!!!!!!
最後に、おねだり・・・♥
お・わ・り