こんばんは☆〜(ゝ。∂)こんばんはー!!!みんなは何をしてるのかなー???ちなみに、うちはキティちゃんのケースをデコってます\(//∇//)\(笑)眠いよぉ(笑)写メです⬇デコる前いま~まだまだ途中なので、頑張ります感想などくれるとありがたいです・・。iPhoneからの投稿