こんばんは☆〜(ゝ。∂) | ともLOVEのともちんメイク極めようブログ♥×♥

こんばんはー!!!
みんなは何をしてるのかなー???

ちなみに、うちはキティちゃんのケースをデコってます\(//∇//)\(笑)

眠いよぉ(笑)


写メです⬇
デコる前
photo:01


いま~
photo:02




まだまだ途中なので、頑張りますビックリマーク

感想などくれるとありがたいです・・。

iPhoneからの投稿