遅くにごめんなさい(´Д` )突然ですが~あたしん家の猫チャンの写真載せたいと思います!このこは、おッポって言います!今1才くらいデス(^ ^)次の猫チャンはこのこの名前は、コロスケって言います!これでも16才だよ‼また写真とか載せたりするので見て下さいなコメント待ってます!お・わ・りiPhoneからの投稿