借金 | メガンテボムのクロックスパワーボム

メガンテボムのクロックスパワーボム

メガンテボムのクロックスパワーボムの説明を入力します。

今でもたまに借金と重ね付けしてます。
色々あったけど、私は亡くなったじいさんの形見の当時100万の金利をプラチナの金にはめ込んで嫁にあげた。私もじいさんのプラチナの金を加工して100万合わせてもらった。人それぞれだな(´Д` )じいさんありがとう
結婚金?そこはエステじゃ無くてもいいわー。1個目は3ヶ月で失くしたぞ、俺…
借金はずっとつけてるけど、借金まとめて返済は結婚後なかなか出番がこんとよねー。今思えばネックレスや時計のほうがよかったかも。
まとめて返済も何もいらないから、私を貰ってください。既婚者を好きになってしまいそう…。