本日もご訪問頂きましてありがとうございます ラブハート

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに馬仕事の報告です。おすましペガサス愛

 

 

パラ馬術の全日本大会のお仕事で、

今週の火曜から木曜まで御殿場に行って来ました~馬馬馬

 

 

 

 

 

今回も2020パラリンピックの時と同じ

セクレタリー業務をさせていただきました。

 

 

久しぶりの馬仕事なのでやっぱり楽しかったな~🐴 ラブラブ

 

 

ご一緒させて頂いた方々は、

同じ東京からの方もいれば、関西や北海道からの方もいらしたり、

日本全国津々浦々からいらしてるので話しも尽きないです。笑ううさぎルンルン

 

 

このまま、パラ馬術、どんどん日本でも

メジャーな競技になっていって欲しいですね。凝視アップ

 

せっかく2020パラリンピックで

あそこまで出来たのですから、ニコニコ

このままの水準をキープして、

どんどん世界に近づいていって欲しいと切に願います。お願いドキドキ

 

 

 僕も一緒に行くよ~中の文太 ラブ笑

 

 

 

皆様、素敵な時間をご一緒させて頂きまして

ありがとうございました!!ラブハート

 

 

 

 あたしも一緒に行くのよ~中の寧々子 ラブ笑

 

 

 

あ、大好きな富士山、

天気良かったので本当に綺麗でした~ ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そんなめっちゃ寝不足の週の中日を

御殿場で過ごしてからの

通常運営 in 我が家

 

しっかり稼ぎましたよ~ グラサン合格

 

 

 気持ちいいやつ~ グラサン合格

 

 

またまた言っちゃうけど、

バイナリーオプションはFXと違って

〇分後に上がってるか、下がってるかを予想するだけ。

 

 

で、エントリーした金額が

通貨ペアと判定時間の長さによって

1.9倍になって返って来る。ニコニコ合格

 

 

 

1000円エントリーだったら1900円

2000円エントリーだったら3800円

5000円エントリーだったら9500円

10000円エントリーだったら19000円

2万円エントリーだったら3万8千円

10万円エントリーだったら19万円です。!!お願い飛び出すハート

 

たったの3分で 昇天

 

1日に1勝で十分じゃないですか? グラサンキラキラ

 

3分で、高級ディナー代、稼いじゃいましょ 昇天クラッカーキラキラ

 

 

 


1年間でいい
続けてみたら違う世界が見えてくる。
長い人生の中の1年間なんて一瞬じゃない?

 


みんな一緒に勉強しようよ~。チューラブラブ



このような方にオススメです。⁡

🍀 今よりも月5万円欲しい。⁡
🍀 場所にとらわれない働き方がしたい。⁡
🍀 毎日ワクワク過ごしたい⁡
🍀 様々な人脈が広がる⁡
  コミュニティに参加したい⁡
🍀 楽しみながら収入を増やしたい⁡
🍀 投資、トレードに興味がある⁡



 


気になる方は下記のLINEから~ 照れドキドキ



 

お読みいただいて何か

気になる方はLINEから~⁡ 爆笑

公式ラインでご案内しています ラブハート

『気になる』と一言メッセージ下さい 爆笑ドキドキ

 

友だち追加
飛べない場合は【@704qlyut】で検索してください 音譜