おはようございます。メガネザルです。
今日の私の体調はいい感じ爆笑
昨夜も睡眠導入剤なしで寝れました照れ
ベッドの中で1分脈拍測っても飛んでませんでした。もう一回測りそうな自分がいたので阻止しました。笑
明後日はカテーテル後、初の心療内科の日。今後の薬の相談やら色々どうしていくか聞いてきますキョロキョロ


さてさて、あっと言う間に後今年も後半月。。。。2020は色々あり過ぎて濃かったなぁ。
カテーテルの足の傷も順調やし、ゆっくり一ヶ所ずつ大掃除していこうかなグラサン
無理せずにねっ!やり出したら止まらないから真顔ほんで、疲れてしんどくなって旦那に責められる。。。。といういつものパターン‼️笑


皆様も今日も一日素敵な発見がありますように爆笑