柏原から橿原へ | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

4月30日(火)まずは柏原市役所へ。
ガンダムとのコラボマンホールの展示を見てきた。
入場は無料なんですが市役所なので平日しか
入れないので平日の休みを利用して行ってきました。
市役所での展示期間が終わった後は地元の
何処かに設置されるそうです。















続いては奈良の橿原へ移動。
これを見に行って来ました。



ストリートファイターとのコラボマンホールの
レプリカが展示されていました。
実物が設置してある場所も書かれてました。
























バイク専用のご当地ナンバーの見本。
周辺に停まってるバイクのナンバー見てましたが
付けてるバイクなかったです。