デ・セミダブル2024 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

4月7日は大曽根クルールくんが出演する
ミュージカルを見に難波まで行ってきました。

駅に向かう途中に咲いてたチューリップが
綺麗でした。







会場は難波サザンシアター
何度か行ったことがあるので余裕で行けます。

デ・セミダブルと言うどっかで聞いたような
タイトルですが内容は完全にコメディです。
毎年キャストと内容を少し変えてやっているの
ですが今回もアホな事を全力で演じていてめっちゃ
笑えました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
また来年もあれば見に行きたいです。
とにかく笑えること間違いなしって感じなので
気になった方は来年見に行ってみて下さい。