永井GO展 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

9/243連休最終日は漫画家の永井豪さんの展示会見に行って来ました。
この日が最終日でした。
 
永井豪さんと言えばキューティーハニー、デビルマン、、マジンガーZ etc
色んな漫画描かれていてアニメ化になった作品も多数ありましたね。
子供の頃からマジンガーZやデビルマンアニメで見ていて原作も良く読んでいたので
この展示会は楽しみでした。
 

 
 
 
撮影OKの展示品を写真に撮っておきました。
アニメは結構子供向けになっているのですが原作はバイオレンスやエッチな描写が多いので
アニメしか知らない人には衝撃的だったでしょうね。^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これをバックに撮影するとデビルウイングが生えているように見えます。
 
 
デビルマンの展示が多かったけどマジンガーZも勿論ありましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジンガーZ infinity公開記念の時の胸像
撮影禁止でしたが展示品以外にも原画など色んな物が展示されてました。
また展示会して欲しいですね。
 
 
海遊館は行かなかったけど天保山マーケットプレイスには寄って行きました。
こういう所来るとついついソフトクリーム食べちゃいますw