11/3 日比直博×ラニーノイズ 2マンライブ | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

10月31日に母が無事退院しました。
まだまだ今まで通りとはいかないので色々とサポートしなきゃいけませんが
ひとまず安心しました。
 
そんな訳で3日は梅田に日比くんとラニーノイズの2マンライブを見に行って来ました。
 

 
まずはマクドで腹ごしらえ。
 
 
 
HEP HALLにてライブがありました。
まずは出演者全員で登場してご挨拶。
その後ラニーノイズのライブから始まりました。
 
初めて見る人達だったんだけどどうやら元々は吉本の芸人であるラニーノーズって2人組が始めたバンドらしく
芸人の時はラニーノーズ、バンドの時は4人組でラニーノイズとして活動しているそうで芸人以外のメンバーは
他のバンドと掛け持ちしてるそうでなんかよく分からない人達でした。
英語の曲ばっかやってたように思いました。
 
続いては日比くんなんですが今回はソロではなく芸人時代の同期スマイルのウーイェイよしたかと2人で
ニューポップスオーケストラとしてのライブでした。
 
お馴染みの「おしい人」「笑ったシワで年を取りたい」「おめで鯛」なんかをよしたかくんと新ネタでやっていて
面白かったです。
2マンって言うから2時間ぐらいあるんかな?って思ってたら別の公演が控えていたので1時間程で終わって
ちょっと物足りない感じがしましたが仕方ないです。
 
 
早く終わったのでMBSへ行って来ました。
あんまり面白い展示物なかったな。
 
 
ウルトラマンギンガだっけ?
未だにこういうの好きです。おねがい
 
 
丸ビルのタワレコへ。
なにやらdpsってバンドが最近話題になってるらしいですな。
大きく取り上げてもらっています。
 
 
 
 
 
 
家に帰ったら晩ご飯はすき焼きでした。
オカンが帰ってくるとこういうのが食べられるので有難いですな~。照れ