浅岡雄也 「アナタトミライヲ」発売記念ライブ | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

28日は浅岡さんのワンマンライブ見に行ってきました。
先週に引き続いてまたもや台風が近づいてました。
普段の川はこんな感じなので先週の台風の凄さが良くわかりますね。
 

 
12枚目のアルバム「アナタトミライヲ」の発売記念ライブと

言う事でNEW ALBUMからの曲と前作「Show must go on」からの
選曲が中心でしたね。


NEW ALBUMからは「ふたつのLoneliness」以外は全部
やってたかな?


他には「Show must go on」「君のそばで」「トビラ」「イミテーションロック」「アイタイナ」「ダウト」「Rainbow」
「Be Ambitious!」「Foget-Me-Not 」なんかを歌ってたような気がする。


NEW ALBUMに収録されている「彷徨い人」
彷徨い人ってフレーズが3回出てくるそうで3回目の時は「さぁ迷い人」って歌ってるって言ってたんだけど
CD聞いたら2番目がそう歌ってるように聞こえるんだけどな。
あせる


「エレンダノハダレダイ」は何処かの国がミサイル飛ばしたって歌詞や歌い方が印象的だったな。
「ハピエンハピライフ」は振り付けが楽しかった。


2部は久々のテクノ。
朝5時までかかって作ったデータを忘れてくると言う見事なオチに
爆笑しましたwww
芸人じゃないのになんでそんな笑いが取れるんだwww
ほとんどが歌無しのインスト曲だったけど「SPECIALLY」が
聞けたのが嬉しかったな。

セットリストはわかりませんw

 

 
 
 
 
1部はバンドでのワンマン。マイクギタードラム
 
 
2部はテクノのライブ。
機材の写真撮っていいよってこっち向けてくれたので撮らせてもらいました。ニコニコ
 
 
テクノ終わってからお友達と一風堂へ。
ハロウィンのイベントやってて会計時にお菓子くれましたよ。びっくり
 
 
今回の浅岡さんのグッズ。
パンフレットと新しいCD買いました。ラブ
 
 

翌29日は大阪城野外音楽堂で28日から開催されているSSWに浅岡さん出ていましたが

朝から大雨だし台風近づいて警報出てるしって事で行くの断念しました。
チケットも買ってなかったしね。
でも夕方から晴れてきたみたいで行けばよかったかな?ガーン
そんな訳で29日は朝から兄と家の冬支度。
コタツ出したりストーブ出したりしてました。
19日からオカンが入院してるので親父の面倒もみなきゃ行けなかったしどっちにしろ出かけられなかったかな?

お昼に焼きそば作りました。今回はもやし入りです。ニヤリ