シカプー MINAMI WHEEL 2017 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

ミナホ最終日となった10/9。
この日だけミナホのチケット買いました。
シカプーと浜端ヨウヘイくん被っててどうしよう?
って考えましたがヨウヘイくんは昨日見に行ったので今日はシカプーに
行く事にしました。
 
親父が車乗るのに僕の車が前に止まってるから入れ替えてくれって言われて
入れ替えるのに車動かしたら明らかに変な感触が・・・。
 
パンクしてるや~ん!!ガーン
 
シカプーの前にLoop Aでたなかゆりさん見ようと思ってたのにこのまま放置する
訳にもいかないのでスペアタイヤに替えてすぐ近くのディーラーに行きました。
オートバックスでも良かったんだけど祝日だしピット作業の待ち時間長いかも?
って思いディーラーにしました。
待ってる間スマホで時間潰そうと思ってたのにWiFi使えますって書いてるのに
繋がらへんやん!
仕方ないのでお店に置いてある漫画読んでました。
 
割とすぐ終わったんだけどパンクしたままちょっと走らせたからタイヤが傷んでて
交換を勧められたんだけどそんな時間ないし前にもそんな事あってそのまま
修理したけど大丈夫やったからそのまま修理してもらいました。
 
その後大阪へ。
ミナホのガチャガチャでシカプーの缶バッジが出ると聞いて5回やってみましたが
全然ダメでした。ショボーン
ヨウヘイくんのも手に入らなかったな。えーん
 

 
 
 
ってな訳でシカプー見て来ました。
入場規制になるほどではなかったけどそこそこ入っていたと思います。
中には早くからシカプー見る為に会場入りして最前列でずっと待機してた
って熱いファンもいたようですが・・・。びっくり
 
セットリスト
1 ネガポジ
2 ツナグモノ
3 アイアイ
4 タカラモノ
5 ODYSSEY
6 Free bird
 
今回は珍しくサポートなしで3人だけでした。
新しいアルバムの中からは2曲だけやったな。
まあ「タカラモノ」「ODYSSEY」は初心者向けには良かったと思うんだけど
「ネガポジ」や「アイアイ」やるぐらいならもうちょっと新しいアルバムの曲
やった方が良かったように思うな。
 
マルちゃんがミナホのパスの色が違う意味が分からなくてライブ中に
聞いてたんだけどあなた達今回でミナホ出るの4回目やで?
なにを今さらって感じやねんけど・・・。ガーン
 
自分のパス持ち上げたらなんか余計な物がじゃらじゃら付いてくるしwww
花ちゃんから黒色は出演者用で色違いは1DAYとかで分かれてる
ようやでって言われて納得するマルちゃんw
3DAYSパス持ってる人多くてバテてないですか?って心配してましたがw
 
 
マルちゃん12月のワンマンの告知してて
「なんと!今日たまたまですがワンマンのチケット持って来てるんですビックリマーク
と、白々しい発言して笑いが起きると
「たまたまって事にしといててへぺろ
いや、そこは貫こうよ!w
 

 

 

 

 

シカプー終わって他に見たいアーティストさんいないしなぁ~
でも色んな人出てるから誰か見に行こうかな?
って思ったけど結局誰も見に行かずLoop Aでフリーライブ見てました。口笛
 
 
 
 
 
 
Twitterで缶バッジ交換または譲ってくれる人がいてたので検索かけて探し出し
シカプーの缶バッジ譲ってもらいました!ラブ
僕の持ってた缶バッジも欲しいって人がいて譲ってあげました。
 
 
 
缶バッジ交換の為にLoop A出たり入ったりしてたのですが
突如この日の出演者じゃない竹ちなみさんが乱入して自分のライブの宣伝してました。
スタッフとして作業中の大曽根くんもついでに撮っちゃいましたがw
 
 
 
Loop A最後の出演者である河村麻未ちゃんのライブ見て帰りました。
 
 
 
BIG STEPの前ではミナホの出演者やか関係者の方々がチラシ配ってました。
この中から売れる人が出てくるのかな?
また来年も楽しみにしています。