下り坂46 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

9/14誕生日でした。
気が付けば46歳!
浅岡雄也さんが48歳になった時にUYAX48とAKB48みたいな名前付けたので
それを真似して僕も下り坂46と名乗る事にしますwwwニヤリ
メンバーは特に募集していませんwww
2年後は48歳なのでその時までに新しいネタ考えておきますねw
 

 
浅岡さんFCからバースデーカードが届きました。
(これから届く方ネタバレすいません。汗
気が付けばすっかりアラフィフ。
若い頃は仕事帰りにライブなんて日常茶飯事って感じだったけど
だんだん無理がきかなくなってきたな~。
浅岡さんが歌い続ける限り頑張ってライブ行きますよ!
 
 
 
誕生日となんの関係もないのですがいま放送中のドラマ「ハロー張りネズミ」
原作本全巻持ってます!
古い漫画なので今頃ドラマ化されてびっくりでしたが。びっくり
ドラマはちょっと視聴率苦戦しているみたいだけど原作はサスペンスあり
ホラーあり感動物ありとバラエティ豊かな内容になっていて面白いです。
機会があれば読んでみて下さいね。ウインク