7/29 シカプーアルバム予約会 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

29日はシカプーのライブを見にJR大阪駅時空の広場へ。
 

 
1部は15時からでした。
1st リハ:Fly~風が吹き抜けていく~
Just the way you are

1 Ebony & Ivory
2 ツナグモノ
3 Made in smile
4 ODYSSEY
 
 
山口くんのカホンにタンバリンとウインドチャイムが付いてる!
 
 
時空の広場は夏祭りな雰囲気になってましたね。
 
 
 
 
この日は8/16に発売されるNEW ALBUM「袖触り合うも多生の縁」
を予約して代金を全額支払ったらメンバーから特性団扇が手渡されました。
 
 
浴衣姿のプードルが可愛いです。
 
 
すぐ下の広場では大分県のゆるキャラがいましたよ。
 
 
2部まで時間があるので日比くんの路上ライブ見て来ました。
暑い中頑張ってるなぁ~。
 
 
 
 
ルクアの中に入ったらドラゴンボールとDr.スランプアラレちゃんのグッズが
売ってましたよ。
 
 
そんな事してるうちに2部が始まりました。
1 Fly~風が吹き抜けていく
2 ツナグモノ
3 Love Addict
4 タカラモノ
 
終わってからMBSへ行ってみました。
ここ数年夏になるとお化け屋敷やってるのに今年はやってないのね。
 
 
 
時空の広場でかき氷売ってて買おうと思ったらちょっと待たなきゃいけない感じ
だったので諦めて別の場所でソフトクリーム買いました。ソフトクリーム
外出するとついついこういうの買っちゃうんだよな~。あせる