アンリミ エキスポシティ インストア | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

11日はエキスポシティまでアンリミの7月に発売されるベストアルバムの
予約会に行って来ました。
 

 
7月に発売されるベストアルバムを予約するとアンリミとのチェキ会に参加できると
言う事で1部が始まる前に並んだらすでに長蛇の列が出来ていて僕が予約を
済ませる頃には1部が始まっていましたよ。
 
 
ちょっと曇ってて肌寒かったですが雨は降らずこんな素敵な場所でミニライブ
やってくれましたよ。
 
 
アンリミエキスポシティライブ1st
1.地図
2.Change
3.糸
4.はじまりのうた
5.FREEEEEWAY!!
6.family
 
 
 
 
 
 
1部が終わってチェキ会あったのですが2部までの時間があまりないので
2部終了後でも可能な方は2部終了後に参加してくださいとの事だったので
チェキ会は2部にしてお昼ご飯食べに行きました。
 
目と鼻の先にあるガンダムカフェに行きました!
お店の前には初代ガンダムとシャアザクとの戦いのジオラマが!びっくり
 
 
ちょっと並んでましたがお一人様だったのでカウンター席に先に通してくれました。
こちらは期間限定のメニュー。
 
 
店内には声優さん?と思われる方のサインが飾られていました。
 
 
歴代ガンダムの名場面。
最近の物が多いような?あせる
 
 
今はガンダムWのフェア中らしくてメインキャラのパネルが置いてありました。
 
 
アムロのカフェラテ
 
 
お店の前のジオラマを思わせる大阪限定メニュー。
 
 
 
 
シャア少佐のパネル。
一緒に写真撮ってもらえば良かった。ショボーン
 
 
ピカチュウもいたよ。照れ
 
 
SORA PLAZAってSkyとちゃうんか~い!!爆  笑
 
 
2部は青空が広がって日差しもあってちょっと暑かったです。晴れ
 
 
Dodyさん衣装替えてましたね。
 
 
アンリミエキスポシティライブ2nd
1.糸
2.Change
3.地図
4.島ガール-okinawa-
5.family
6.& LIFE
 
 
2部終了後にチェキ会参加しました。
僕の時だけスタッフさんが撮ってくれたチェキ受け取うろとしたら
撮影したはずのチェキが出て来なくて撮り直す羽目に。汗
2回目は無事受け取れました。グラサン
 
普段は1枚50円のチラシですが今日は特別に無料でした。笑い泣き
 
 
 
チェキ会終わってららぽーとの中をブラブラしてきました。
スヌーピーショップに惹かれたな。ウインク
 
 
 
帰り際にチキンラーメンのラッピング電車に遭遇!びっくり
色々と楽しい1日になりました。チョキ