6/2 阿倍野ロックタウン アカシアオルケスタリリースツアーファイナル | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

2日は仕事が終わってから阿倍野へ。
仕事終わってソッコーで会社でなきゃ行けなかったので忙しかったです。あせる
ロックタウンでこのライブ見て来ました。
 

 
 
開演ギリギリに会場到着。
オールスタンディングでしたが会場内の後方に物販スペースが作られていて
ちょっと狭く感じましたね。
 
予想ではシカプー2番手を読んでたのですが予想は外れてトップバッターでした。
 
幕が開くなりマルちゃんが挨拶を始め軽く挨拶が済んだ所で
「ライブを始めるにあたって皆さんにお伝えしたい事があります。」
と、話だしなんだろうと思ったら・・・
「うちのボーカルの花沢が喉やられてしまいまして・・・」
「今朝も病院に行ってきたのですが回復するまでに至らず・・・」
「メンバーやスタッフと色々考えた結果このUSBに花沢君の声が
入っているのでこの歌声を代わりに流しながら生演奏する事にしました。」
 
一瞬マルちゃんが歌うんかと思った事は内緒ですw
突然の事でびっくりしたけど逆にこんな場面に出くわす事って
なかなかないなと思って妙に面白くなりました。ニヤリ
 
それにしても歌声に合わせて演奏するってのも難しいと思うけど
よく合わせてるな~と感心しましたよ。びっくり
 
セットリスト
1.ナツメロ
2.泡沫
3.夢~夏の宵~
メンバー紹介
4.ODYSSEY
5.Fly~風が吹き抜けていく~
 
2番手はNeighbors Complain
初めて見たけどギターとベースの方のビジュアルに衝撃受けましたw
なかなか楽しいバンドでしたよ。
 
トリはアカシアオルケスタ
レコ発のツアーファイナルって事でどうしてもシカプーとネイバーズと
一緒にやりたくて声をかけたそうです。
 
久々のスタンディングで疲れたけど楽しかった!
アカシアオルケスタやっと見れた!
JANUSでシカプーと対バンした時は間に合わず神戸アコフェスでは
体調悪かったし人多過ぎて見えなかったし。
岬さん綺麗やったな~。ラブ
 
ドリンクはシカプーのメルマガ企画に合わせてカルピスにしました。
分かる人には分かるネタ。ニヤリ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
南大阪線ってあんまり利用しないから知らんかったけど
区間急行ってのあるんやね~。