たなかゆりさん復帰ライブ | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

22日の夜は中津Vi-codeでたなかゆりさんの復帰ライブ見て来ました。
 
オープニングアクトはドンコル。
解散してたんだけどたなかさんの熱い要望で1夜限りの復活・・・
のはずが7月に1夜限りのワンマンやる事になったとか?
面白いユニットやったのでそのまま復活してほしいな。
 
トップバッターはさぁさちゃん。
ピアノとパーカッションのサポート入れててパーカッションの人
どっかでみたイケメンやな?って思ったら鶴屋裕一さんやん!
GIZA抜けても繋がってるんやな~って思った次第です。おねがい
 
2番手は大曽根クルールくん
今回はピアノにアカシアオルケスタのむぅさん、パーカッションに延命寺さんを
迎えてアコースティックながらも派手なステージ繰り広げてました。
恋の宝くじではお馴染みの出演者全員でスクラッチ削るタイプの宝くじを
引いてたのですが全員ハズレでした。ガーン
そろそろ誰か大金当たって欲しい物です。汗
 
1.女の武器
2.煙の向こうに
3.いつか
4.恋の宝くじ
5.がんばれ
 
トリは主催者のたなかゆりさん
大曽根くんはバンドメンバーとしても引き続き登場。
大曽根くんのサポートしてた延命寺さんも今度はドラムで参加。
ピアノとベースも加えたフルバンドでのライブでした。
1曲だけ大野ヒロカズくんがサポートで参加してました。
フリーライブでもちょいちょい聞いてた19時のシンデレラがかっこよかったです!ラブ
 
アンコールは出演者全員で田村直美さんの「ゆずれない願い」をセッション。
楽しいライブでしたよ。照れ