神戸トアロードアコースティックフェスティバル2017 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

16日は神戸でトアロードアコースティックフェスティバルを見に行って来ました。
が、向かってる途中で突然謎の腹痛が・・・ガーン
家を出る前にうんちは済ませたので出そうな感じではない。
食後に薬飲むのに冷たい水飲んだからそれが原因かも?
と、鶴橋でJRに乗り換えた時に温かいお茶買ってそれを飲みながら
神戸に向かうが一向に痛みが治まらない。ショボーン
 
三宮に着いて外は暑いぐらいの陽気だったのでしばらく外で座ってみるが
やはり痛みは治まらない。
とりあえずお目当てのアカシアオルケスタの出番が近づいてきたので
近くのドラッグストアで正露丸買って飲んでみる。
 
チケットをリストバンドに引換VARITへ。
外が明るいのでライブハウスに入ると真っ暗でなんも見えへん!グラサン
しばらくしたら目が慣れてきましたが会場内ギュウギュウ詰めで
ステージ全然見えへんやん!びっくり
立ってるのも辛いのでアカシアオルケスタは諦めて外で座って
腹痛が治まるのを待ってみました。
 
 

 
 
そんなにお腹空いてなかったのですが何か食べればマシになるかと思って
お昼ご飯にトマトラーメン食べてみました。
ラーメン注文したらキムチが食べ放題でした。
キムチそんなに辛くなくて美味しかったです。チョキ
 
 
 
何故こんな所に小便小僧が。ガーン
 
 
お昼食べてたらちょっとマシになってきたのですが鼻をかむのに
腹筋に力入れたらまた痛くなってきた。ショボーン
そんな中ISEKIさんを見に行って来ました。
カフェでのライブだったので椅子があってなんとか空いてる席に座れて
落ち着いてライブ見れました。
ISEKIさんちょい下ネタ発言してて面白かったです。笑い泣き
 
終わって外に出たらシカプーの辻本君と遭遇!
先日JANUSで対バンしたし見に来てたようです。
 
ISEKIさんのライブで座れたおかげで腹痛がマシになったので
スタンプラリーに回ってたらまた痛くなってきた・・・。汗
北野工房のまちで休憩するもシカプーの出番が近づいてきたので
腹痛に耐えながら移動してみる。
 
なんとかシカプーが出るnomadikaに到着するが今この会場でライブ中の
ダイスケさんが入場規制かかってて次のシカプー目当ての人達が外で
列を作って並んでました。
 
ダイスケさん終わってちょっと空いたので中に入れたのですが
椅子席は確保できず始まるまでその場でしゃがんでました。
 
ライブ中は頑張って立ちましたがしんどかったです。えーん
 

4/16 トアロードアコースティックフェスティバル
Chicago Poodleセットリスト


1.桜色
2.夢
3.ツナグモノ
4.ありふれた今日の特別な場面
5.ODYSSEY
6.Fly~風が吹き抜けていく~
7.タカラモノ

 

 
 
 
シカプー入場規制かかってましたね。
 
 
その後、同じ会場に出演したAnlyそのまま見ていこうと思ったのですが
入れ替えの時に席を確保できず端の方で1つ席が空いててほとんど
見えなかったのですが音だけ楽しみました。
その後のwacciも同じ席で音だけ楽しんでました。
 
腹痛が良くなる様子がないのでwacciを最後にして帰りました。
 
 
勢いで5/6のCASH BOXのチケット買っちゃいましたよ。
結局腹痛のの原因は分からず終いでしたが翌日になっても治まらなかったら
病院行こうと思います。