バレンタイン恒例の・・・ | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

バレンタインが近いって事で色んなイベント見て来ました。

近鉄電車ではハート型のつり革がどこかの車両に設置されてると聞き

探してみましたが見つからず代わりに合格祈願のつり革見つけました。

五角と合格を引っ掛けたようです。




 

でも普通に五角形あるやん!www


 

なんばWalkでバレンタイン恒例のお菓子の神社見て来ました。

これ全部お菓子で出来ているんですよ!


















 

願い事書いてみました。















 

イベントをクリアしたら手作りのクッキー貰えましたよ。














おみくじもありました。




 

バレンタインは関係ないのですが難波の高島屋でI'mドラえもんのグッズが

期間限定で販売されているという事で見て来ました。

色んなグッズがあって面白かったです。買わなかったけど。てへぺろ




 

甘い香りを嗅いだら甘い物が食べたくなってきたので

心斎橋でパンケーキ食べて来ました。ラブ


 

BIGSTEPではこんなのもありましたよ。






auショップでアンケートに答えたらチョコが貰えるとの事で行ってみましたが

チョコの配布は終了していて代わりにベビースターラーメン貰えました。


 

ついでにこんなのも見つけたので思わず写真撮っちゃいました。

色んな物とコラボするね~。

今年は誰かからチョコ貰えるかな?