大曽根クルールワンマンライブ | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

10日夜は大曽根くんのワンマンライブへ。

写真は全然関係ないんだけど梅田の映画館で劇場版相棒の広告

出てて気になったもので。爆  笑






 

心斎橋へ移動して大曽根くんのワンマンライブ会場へ。

何故か開演時間が15分程押してましたが・・・

 

今回はピアノサポートにアカシアオルケスタのむぅさんを迎えて

2人でのライブ。

 

むぅさん前半は静かだったけど後半に向かうにつれてどんどん突っ込んで

ちょっと怖かったけど的確なツッコミが面白かったです。

 

ワンマンライブだけあってフリーライブではなかなかやらない古い曲を

歌ったりみんなで宝くじ削ったりして楽しかったです。

昔のCDも売ってて4枚大人買いしましたよ!

 

 

 

 

 


 

御堂筋のイルミネーションとBIGSTEPのイルミネーション




 

晩ご飯まだやったんでカルビマック食べて帰りました。


 

ワンマンライブでしか手に入らない貴重な昔の音源。

じっくり聞いてみます。