神戸ルミナリエ2016その2 | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

これを見る度に阪神大震災を思い出しますね。

ルミナリエの時にしか来ないので震災から21年経ちますが

やはりルミナリエ毎年開催して欲しいなって思います。












 

毎年ルミナリエ見に来てるのにこれ初めて見ました。

阪神大震災のチャリティーでTOKIO,V6,KinKi Kidsが合体して

J-FRIENDSとして活動してくれたんだよね。

あれからジャニーズもグループ増えたけどこの3組もまだまだ活躍していて

時代は変わったなと思いましたね。


 

そして現在放送中の朝ドラ「べっぴんさん」

そういや神戸が舞台なんだよね。

今までの朝ドラに比べたらちょっと地味な感じがするな~。

 

ルミナリエ以外でもまた神戸に訪れたいと思います。