かなり放置してますが・・・ | Power of Song

Power of Song

日々の出来事やニュースなどについて書いて行きたいと思っています。

こちらのブログかなり放置してるな・・・。しょぼん

まあメインのブログがあるのでそちらを見ていただければ近況は分かると思いますが

ここでも近況報告しておくとするか。


相変わらずいろんな人のライブに行ってます。

2月4日(日)はSANISAIと花*花のこじまいづみさんの2マンライブ「サニサイヅミ」


2月10日(日)はFM枚方主催のMUSIC BATTLE Vol.1にお目当ての大垣知哉さんが

出ていたので見て来ました。


その翌日はこのMUSIC BATTLEで特別賞を受賞したCrescendo Time Loverのストリートライブを

東大阪の近鉄ハーツにて見て来ました。


18日(日)はタイナカサチちゃんのインストアライブをario八尾・タワレコ難波店にて見てきました。


25日(日)は東京に遊びに行き浅岡雄也さん、寺田恵子さん、相川七瀬さんがゲスト出演した

FENCE OF DEFENCEの西村麻聡さんがホストを務める「POP MEETS JAZZ Vol.4」を

見に行って来ました。

それぞれのヒット曲がジャズにアレンジされていて面白かったです。

浅岡さんの新曲「僕達のHarmony」も一足早く聞けましたよ。


3月は4日(日)にSANISAIが出るお雛祭りライブ-final-を尼崎BLANTONで見て来ました。


昨日17日(土)は西梅田ミュージックデイと言うイベントで大垣知哉さん、寺尾仁志さん、

藍田真一さんがライブやっていたのでそれを見てその後難波の湊町リバープレイスにて

K-SAPと言うインディーズアーティストが多数集まるライブイベントを見て来ました。

うたんちゅ・信政 誠・Crescendo Time Lover・TMロケッツ・そよかぜ・秋休まで見ていたのですが

野外で寒かったので秋休の途中で帰りラストのsmileが見れなかったな・・・・。


ってな感じで休みの日はいろんなイベントに出かけています。

インディーズの方のライブもなかなか楽しいですよ。