おめでとう | うさぎと自堕落な生活

うさぎと自堕落な生活

ブログの説明を入力します。

今日は幸子が生まれた日。

本当なら、10歳になっていたはずなんですよね。

毎日手を合わせる。

おはよう。皆を見守ってやって。

さっちゃん、今日も見守ってくれて有り難う。

毎日毎日手を合わせる。

幸子が娘で良かった。

貴女の母親にしてくれて有り難う。

いっぱい頑張ってくれて有り難う。

そしてお疲れ様。

今日はお誕生日だから特別に、うさぎの極みと、トリーツ乳酸菌をお供えしたよ。

明日には、めいとはなびにあげちゃうけどね。

また来年も、可愛い貴女のお誕生日を祝わせてね。

今日も大好きで愛してる。

生まれてきてくれて、我が家の長女になってくれて有り難う。


眼鏡さんの伯父さんに描いていただいた幸子さん。

そっくりでビックリした!!驚き

これは水彩ペン?で描いて下さったとか…





この幸子を描いてもらいました。
そっくり目がハート
お礼をしたいと申し出たのだが、眼鏡さんに要らないよー。と言われ…
それでまだ何も出来てないダメな奴です…ネガティブ
勝手な事は出来ないし…
でも、お礼をしないと失礼だろうし(電話で感謝は伝えたけど…)と悩んでる…
本当なら幾らか(お気持ちだけ)でも包むべきだと思うのに、それはダメ!!と義母さんにも言われるし…
でも愛娘を可愛くソックリに描いていただいてるのでね…
まー、眼鏡さんを息子の様に思って下さってるとの事で、何年かに1度しか会わなかったのを、年1~2回位会わせに行けば良いのかしら?
その時に何か手土産とかで良いの?
でも、それとこれは別な気がする…

グダグダと脱線してしまいました驚き
可愛い長女の誕生日と、凄くソックリな素敵な絵のお話でしたニコニコ
でもどなたか、お礼はどうしたら失礼にならないか教えて下さると幸いです。笑
次は金銭込みで最初から依頼してみるとか?

あっ。しつこくてごめんなさい悲しい
ではでは、本当に、今日はさっちゃんの日おめでとうでしたにっこり
(まとまりなくてごめんなさーい。)