北とぴあパーティーでした。前Pさんの精神的な病魔から守る為に

一緒に過ごしていますが、現Pさんからの了解は得ています。ニコニコ

 

先週の足立の花火に行った人達は、花火は見られなかったけれど、

仲間たちと皆でビールを飲んでそれなりに楽しめたそうだ。ニヤリ

 

今日は隅田川の花火大会だけど、夕方から又雷が⚡ゴロゴロして

来たぞ!でも雨は大したことがないから大丈夫でしょう。花火

 

 

 

 

パーティー会場は最近今まで来ていなかった人たちが最近多くなった

ようで顔ぶれが大分変ってきたみたいだ。うまい人が増えたかどうかは

疑問だけどね...平均するとレベルは上がってきたかな...ニコニコ

 

 

 

 

オリンピックが始まって競技を見ていると盛り上がってきますね...ビックリマーク

今、柔道を見ながら書いていますけど、やっぱり目が離せない。目

 

永山選手負けちゃいましたね。待てが掛かっていたけど、なぜ?

って納得してなかった。ダウンでもあの時直ぐに立ち上がらなかったから

落とされたのかと見られたのかな...そう思われても仕方がない

感じかな。爆弾

 

柔道の外人ジャッジはこういうのが多いよね。こういう事を研究

した方が良いと思います。残念だけどね。!?