午後からプラッツで練習しました。午前の人と入れ代わりの時間

だったけど、駐車場の感じから午前はかなり混んでいたようだ。

このくそ暑いのに良く来るもんだ!遠くから。ゲラゲラ

午後から2階で団体レッスンがあるので、その人達が早く来ている

からね...ひらめき

 

団体レッスンのT先生は、その前後に個人レッスンも取っているけど

団体レッスンはラテンだけど、個人レッスンは殆どスタンダードだ。ニコニコ

 

 

 

 

浦和のK先生カップルが早くから来て練習していた。

空いている時間だったから良い練習になったかな。アマチュア選手の方が

邪魔にならない様に気を使っていた。爆笑

じっくりと見て勉強させてもらった。うーん

 

 

 

 

外では雷がゴロゴロして来ましたね...雷一雨くるかな!

一雨くらいなら暑さをしのげて良いかも知れないけど、集中豪雨になると

帰宅の人たちが大変だ~